当協会ホームページ(下部)に掲載するバナー広告を募集します(月額500円)。

下記の取扱要領をよくご確認の上、申込みフォームからお申込みください。

お申込み後に掲載の可否と広告掲載料振込先をメールにて御連絡いたします。

ホームページバナー広告取扱要領

目的

第1条 この要領は、特定非営利活動法人神奈川県中途失聴・難聴者協会(以下「NPO法人神難聴」という)のホームページへのバナー広告(以下「広告」という)掲載に関し、必要な事項を定めるものとする。

 

広告の規格

第2条 広告の規格は、原則として次のとおりとする。

 

大きさ

横320ピクセル×縦180ピクセル

形式

PNG(透過不可)

データ容量

50KB以下

 

広告の掲載ページ、位置及び枠数

第3条 広告を掲載するページはNPO法人神難聴ホームページのトップページとする。

 

2 広告の位置及び枠数はNPO法人神難聴理事長(以下「理事長」という)が定める。

 

広告の掲載期間、終了

第4条 広告を掲載する期間は、年度単位とする。

 

2 広告の掲載開始は第7条2項の通知後、2週間以内に第8条の広告掲載料納付により開始する。

 

3 広告掲載の開始日にかかわらず、毎年度3月31日をもって終了する。

 

4 前項の規定の広告掲載期間終了後は、年会費納入により自動継続とする。

 

5 前項による広告の掲載は、先着順を原則とする。

 

6 広告掲載を希望した者が自己の都合等のより、掲載を終了する場合は、理事長に申し出て掲載を終了することができる。

 

広告掲載希望者の募集

第5条 広告掲載希望者の募集は、随時ホームページ上等で行うこととする。

 

2 理事長は、応募数が予定した枠数を超えた場合は、以降応募する者に掲載できないことを通知しなければならない。

 

広告掲載の申込み

第6条 ホームページへの広告掲載希望者は、申込みフォームにより申し込むこととする。

 

2 応募する者は、広告の内容等、掲載された広告に関する一切の責任を負うものとする。

 

3 第三者から、広告に関連して損害を被ったという請求がなされた場合は、当該申込者の責任及び負担において解決することとする。

 

広告掲載の可否

第7条 理事長は、広告掲載の可否を決定する。

 

2 理事長は、広告掲載の可否を決定したときは、当該申込者に通知する。否を決定したときは、その理由を付さなければならない。

 

3 理事長は、次の各号のいずれかに該当する広告は、掲載を拒否しなければならない。

(1)法令等に違反するもの又はそのおそれがあるもの

(2)公序良俗に反するもの又はそのおそれがあるもの

(3)政治性のあるもの

(4)宗教性のあるもの

(5)社会問題についての主義主張

(6)美観風致を害するおそれがあるもの

(7)公衆に不快の念または危害を与えるおそれがあるもの

(8)その他、広告媒体に掲載する広告として不適当であると理事長が認めるもの

 

広告掲載料

第8条 広告掲載料については、月あたり500円徴収するものとする。

 

広告の変更

第9条 広告を掲載した者が、広告の内容や広告のリンク先を変更するときは、理事長に申し出るものとする。

 

その他

第10条 この要領に定めのない事項については、その都度別途定めるものとする。

バナー広告 申込みフォーム

    郵便番号(ハイフンは不要)

    住所

    メッセージ本文(何か伝えたいことがあれば)